渋谷→帰宅


9nine
細田朋華守木裕香

白い華
cotton candy
悲しみはいつか羽になる
ハート型の涙
チョコレート革命


今日はChuLipsやらFUFUやらが居て9nine見に来てた人のほぼ全員が移動してたw
みんな9nineのファンじゃなかったの?と思わず疑ってしまうwww
そんな事を思いつつ9nine以外に全く興味の無い俺は移動しようと思ったらFU-FUとやらが曲中にいきなりヲタ芸
アイドル本人がやるとかあまりにびっくりして思わず1曲聞いてしまった。


そう言えばアンケートとチラシは誰が俺に配ってくれるかいつもじっと待ってるんですが今日は誰からも貰えなかったw
俺の空気が相当きつかったんだろうなー(><;
まぁ俺とかただキモいだけだからしょうがないか…。

過去のくれた回数ランキング。
三浦萌   3回
西脇彩華  3回
吉田茉以  2回
川島海荷  1回
佐武宇綺  1回
山岡みどり 1回 
芦田万莉恵 0回
下垣真香  0回
いつの日かリーダーと真香cからも貰える日が来たらいいな。。。
きっと感動して心の中で泣いてるだろうなw