日曜日にはももいろクローバーアニメイト横浜イベントがあるのですが、ホームページの整理券配布状況を見たところ既に全部赤字で完売みたいで。
なんか自分がももクロに行く機会が全く無くなってしまいました(笑
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20101023.html


こちらは私立恵比寿中学の「えびぞりダイアモンド」の動画です。
アイドルで頑張っているのではなくスターダストとして頑張っているって雰囲気が良いですね。
5年後10年後も見ていきたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1287404788


・追記
なにやらももクロアニメイト横浜イベントの当日券があるらしいです。
当日券も完売するなら行かないんですが余るくらいでしたら参加する予定なのでひとまず会場に顔だけ出しに行こうかな。