原宿→渋谷→帰宅


今日はサン宝石原宿店で山田朱莉さんと志田友美さんのイベントがあったものの、サンホはキッズ向けショップですしお店の中に滞在できるスペースも無いので回避。


明日のハロウィンに向けて衣装買ったりお菓子を調達したりと準備しつつ次のイベント会場の代々木第一体育館へ。
女子世界バレーのブースに黒田瑞貴山田朱莉志田友美荻野可鈴小林玲が遊びに来る的なイベント。


がしかし台風でイベントが中止に!!!


そんな事とは全く知らずに台風に負けずに会場周辺をくまなくブースを探し続ける(笑
30分くらい探して諦めかけた時に黒田瑞貴さんのブログが更新されてイベント中止と知る。
靴が水浸しになってしまったので渋谷のABCで購入。
wecanのイベントに行ってた方々と合流して食事して帰宅。


って今日なんのイベントにも参加してない(笑
せっかくのお休みが〜。
ももクロに行けば良かったなー。