横浜→渋谷→原宿→秋葉原→帰宅。


ももいろクローバーアニメイト横浜イベントの会場へ行くもやはり入場券は完売でした。
もしかしたらこの先もずっと完売でピンキージョーンズのツアーには行けないのかもしれません(笑


ももクロポイントと言うシステムがありCDを購入するとポイントが付くのですが、今回は50ポイント(CD約12枚分)を使用すると「ティータイム」と言う特別イベントに参加出来るそうで。
300ポイントくらい余っていたので参加してみようかなと思ったら…ティータイムに参加する為にはまずアニメイト横浜の入場券を入手しなければいけないと現地で聞いて驚き!


入場券は完売してるから入場出来ない上に「入場しないとティータイムには参加できません」なんて説明がどこにも無かったんだけど(苦笑
わざわざ横浜まで来て何も出来ずにとぼとぼと移動(笑


増井みお
と言う訳で東横線の終着駅の渋谷で昼食。
ぱすぽ増井みおさんがオトモダチと一緒におられアイドルとしても見せた事が無いくらいの笑顔でプライベートなJKを満喫中だったので気付かぬフリして素通り(笑


昼食後は原宿へ移動して色々とお買い物。
ワンサイズ太ってしまい着れる物も着れなくなってて泣けました(泣
最近リアルにやばいんで5キロは落としたいなぁ…。


矢野妃菜喜さんのファンの方と廣田あいかさんのファンの方と鈴木裕乃さんのファンの方が秋葉原に行くと言う事で動向させて頂く。
久しぶりの秋葉原
と言っても何もする事もなく(笑
宇野愛海さんらエビ中の4人が表紙に掲載されているチュウボウと言う雑誌と買い忘れてた今月号のニコラと最新のニコプチを購入。


ニコプチの澤田汐音さんを見ていると5年前の岡本杏理さんを思い出します。
ちょうど年も同じくらいでしたかね。
寺本愛美さん達と一緒に出演していたもんじゃろ学園とか懐かしいなぁ。
澤田さんには是非とも芸能3部になって欲しい(笑
そして個人的にはもう一方で飯豊万理江さん。
内面に隠された魅力が日に日に表に現れていていいですね。
avexは敷居がお高いので僕が飯豊さんを応援出来る機会は今後も無いのですが遠くから成長を見ていきたいなと思います。