先週体調不良だったものの少し良くなったのでスタフェスに顔を出したらまた悪化。
ももクロへは行かず今日は家で安静にしてることに。


先日のライブで私立恵比寿中学が披露した約束。
PーAの当時の路上ライブの動画を少々アップしました。
1万ダウンロード出来なければ即解散。
背水の陣で挑んだ「約束」の軌跡です。


2008/3/8
http://www.youtube.com/watch?v=VDYx3gF80ZI

2008/4/5
http://www.youtube.com/watch?v=eX_gjX4gcEw

2008/4/12
http://www.youtube.com/watch?v=QYeYNz52Ibc


動画を見てたら自分の声が拾われてるのに気付いて耳をすませてみたら(1:05〜1:35秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=cR7JZe3Ej08
P−Aの路上ライブを見ながら蒼井涼香さんと高井つき奈さんの話題をしている僕ら(笑
2008年4月の映像だからももいろクローバー川崎アゼリアで初お披露目するより前の出来事ですね。
まぁまさかこの時には高井つき奈さんが一ヵ月後にももいろクローバーになるとは思ってもいませんでしたが。