登戸→武蔵小杉→池袋


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ早見あかり
+ユウ


開演直前に現れた一人の入場者に場内が騒然となる。
まるでカイジの"ざわざわ"のように(笑)
新人開発部に所属する新垣結衣似の11才のユウさん(本名は伏せます)でした。
3部のスタッフの粋な計らいによって壇上で簡単なご挨拶をしていました。
藤本杏さんや安本彩花さん、横山未空さん、浅見姫香さんといった方々と少々交流があるようです。
今後3部に正式異動となればイベント等で見ることもあるかもしれませんね。


1月10日中野ゼロホールのライブが発表されました。
出演者はももいろクローバー、momonaki、私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズと一夜限り?の新ユニットとして3組が発表。
Me★Star(ミスター)
mignon(みにょん)
ももクリィミー
どんなユニットなのか楽しみです。


イベントが終わりに差し掛かった頃に早見あかりさんが登場!
髪を短くしてから見てなかったのでちょっと驚き。
会場を楽しく盛り上げてくれました。