原宿→渋谷→帰宅


浜崎あゆみ


午前勤で立川のももクロには間に合わず。
午後のももクロのイベント会場の石丸ソフトに電車で向かっていたら「石丸イベントの入場券完売」の連絡を受ける。


都内まで出てしまったのに何もする事が無い自分(笑
最近はイベント券が売切れで参加出来ない事が多いのでももクロをメインの現場に出来なくなってしまいどうしたものか。
かと言って他に行きたい現場が特にある訳でもなく。
自分はももクロを現場として依存し過ぎなのかもしれない。
スターダスト系と9nineとファッションショー程度しか優先して参加するイベントのレパートリーが無いので、一番イベントの多いももクロが人気によって無くなってしまうと暇になる時間が出来てしまう事に気付いた(笑
気軽に参加出来る新たな現場が欲しいけど何もないしなー。


そんな訳で代々木の北海道フェアへ。
好きなだけいくらとカニを乗せられるどんぶりがあったけど、皆がこぼれるまで乗せてて見てるだけで凄かった(笑
いくらカニ丼と生いちごソフトクリームを食べた。
生いちごソフトうま!


代々木第一体育館では浜崎あゆみさんのライブ。
たまたま目の前を浜崎さんが車に乗りながら通る。
偶然にもちょうど入りの時間だったらしい(驚
気付いたファンの方々が群集で押し寄せて来てびっくりした(笑


渋谷で服とか色々とお買い物。
夕飯はセンターにある回転寿司築地本店へ。
座席は狭くて店内はせわしいのでちょっと落ち着かないのが難点ですが一皿120円の低価格で味はとてもおいしいのでオススメです。
混んでない時間に行くのがいいかな。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000904870/


ちなみに渋谷だと個人的には雛鮨もオススメ。
食べ放題4000円でちょっと高いですがとてもおいしいです。
ランチは行った事無いけど安いみたいなので今度行ってみようかな。
http://r.gnavi.co.jp/g222214/