横浜→原宿→川崎→帰宅


私立恵比寿中学斎藤夏鈴内藤るな横山未空


ライブは無しでトークショーのみ。
と言ってもあまりトークも無かったけど。
個人的にはイベントならなんでもいいので満足でした(笑
今日はハロウィンと言う事で各々が衣装にワンポイント付けてた感じ。
握手会の時間はいつもより長かったですがお客さんの人数と会場を借りてる時間に比例したくらいなので結果的には程よい感じだったかと思います。
先輩のお仕事のお勉強として見学に来ていたみにちあの3人もイベントのハイタッチ会に急遽参加。
ツーショット会では宇野、矢野、真山、宮崎、瑞季の5名を指名。
スタッフさんが一般的なケータイの写メの仕様を知らないのか何も写って無いショットもあり少々残念(笑


山田朱莉志田友美


スクリームの仮装のまま横浜から原宿へ電車で移動。
小さなお子さんから外人さんまでたくさんの方に手を振り返したり写真を頼まれれば引き受けたりとお菓子を配りながら会場へ到着。
なんだかミッキーになった気分でした(笑


代々木第一体育館では女子世界バレーが開催。
そのブースの一部に山田朱莉さんと志田友美さんがトークショーとして出演。
後方でまったりと見学しつつスタッフさんのはからいで急遽握手会となったので参加。


イベント後には川崎駅へ移動。
エビ中のファンの方々とお食事して帰宅。