原宿→秋葉原→帰宅


私事で朝7時までかかってしまい睡魔に負けて1時間だけ仮眠のつもりが…
起きたら12時でしたΣ(゚Д゚)
ももいろクローバー名古屋公演間に合わず!
近場のイベントへ行く事に。


三浦葵沢尻エリカ、藤井リナ
桜庭ななみ高月彩良


GirlsAward2010へ行って来ました。
スターダストのイベントやももいろクローバーでもお馴染みのMCをなさっているgengenさんが来られていて高まった(笑


とここで名古屋組から連絡が入る。
ゲストに小島帆華さんと坂本遥奈さんが来られたみたいで驚きました。
みにログで名古屋と言えばこの二人ですしね。
初ステージの場に居合わす事が出来なかった事が残念ですがまた名古屋公演があれば機会があるかもと思いました。



私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ
蒼井涼香、奏音


会場前でまったりしてたら目の前を通過していく蒼井涼香さん。
いやぁ今日もステキだなぁ、お母様が←←


…。


って!


えっ!!!


なんでいるの!?(◎皿◎)笑


とびっくりしていたら5分後くらいに奏音さんも到着。
サプライズすぎました。


エビ中の新メンバーは松野莉奈鈴木裕乃星名美怜小池梨緒の4名。
みにちあ卒業の3人と先日のUDXのゲストの星名さんと予定調和な増員でした。
お客さんは200人くらいでしょうか?
程よい集客率だったかと思います。
新曲を2曲披露と持ち歌を数曲。
12人一列に並べての握手会。
とてもスマートな運営で新規の方々が気軽に見れるイベントとなりました。


イベントが終わり会場を出てこられた蒼井さんを囲むようにファンの方々がたくさん集まってしまいましたが、これはスタッフさん同伴では無い状況下では本当はあまりよくない事です。
ファンの方々もそこに気付いていても折角の機会だからと誰もが切り出さないのは普通の事。
これはいけないと思いすぐにスタッフさんを呼びに行こうかと思いましたがファンの方々と笑顔でお話なさる蒼井さんを見てご本人の意思にお任せしました。
自身のプライベートよりファンの方々との機会を大切にしてくれた蒼井さんを見ていると、みんなに本当に優しくてステキな方で5年10年後にはたくさんの方から愛される存在になれると強く思いました。
オーディションや色んな事へのチャレンジを少しでも多く経験してチャンスを掴んで欲しいと思います。


イベント後は宇野さんのブログによると矢野さんと蒼井さんとの"こんぶホシウメ煮干シーズ"でご飯を食べたそうです。
僕自身は宇野さんと矢野さんとはイベントの握手会程度でしか話した事は無いのですが蒼井さんと昔からの仲良しですからきっとステキなお二人なんですね。
こんぶホシウメ煮干シーズと言うと恵比寿の某もんじゃ屋さんを思い出しますが、いつか店長さんに3−Bムック本を届けてこなければ。
今月中にも行ってみようかな。