映画シロメSPP会員特典DVD「僕らの夏休み」を昨日の青年館で受け取りました。
半年前の事なのにずっと昔の事だったようにツアーを思い出す。
懐古とか僕ももう年です(笑


ももクロ以外では廣田あいかさんの10秒程度のインタビューと廣田さんがももいろクローバーと一緒に踊っているライブシーンも収録されていたのでエビ中ファンの方々には貴重かもしれませんね。
また九州は3F?からライブを撮影していたようで横で見ていた矢野優花さんや橘里依さんも小さくではありますが映っていました。


ファンの方々のインタビューがアリこちらも面白かったです。
ももクロを追い続けた皆さんの笑顔がステキでした。
ちなみに僕は「矢野優花さんと岡村梨里さんと蒼井涼香さんに!」と言った所で編集でカットされてしまいましたがその続きは…
内緒と言う事にしておきます(笑