西宮北口→帰宅


ももいろクローバー蒼井涼香春名真依


早速寝坊。
今回の入場整理券の配布方法だと50番目以内に並ばなければどこでも同じみたいな。
大浴場でゆっくりして朝食取りながらネットで会場調べてのんびり寛いでから向かう。
ちょうどリハーサルが始まり観覧。
その後はメンバーが噴水で遊ぶ姿が見られファンの心を鷲掴みにしていましたね。
まぁ僕が一番惹かれたのはK上さんに噴水へ押し込まれるF屋さんでしたが(笑


会場は阪急西宮ガーデンズ
関東で例える所の柏の葉の様な大型ショッピングモールでのライブ。
一般の方々にも見てもらえるステージ作りの配慮は良かったと思います。
今後の関西の恒例の場所となってもいいかもしれませんね。
ライブでは関東でのいつもの姿をそのまま見せれたと思います。


イベント後は握手会及びチェキ会。
チェキはCD3枚特典なので4600円でリリース後にはここの西宮のHMVでしかCDを受取れない仕様。
関東の僕にはCDを取りに行く方がお金が掛かるので持ち帰ってしまった予約用紙はもう捨てるしか無い(笑
関西のファンの方へあげてくればよかった(笑


昨日に引続きイベントのゲストとして蒼井涼香さんと春名真依さんが参加。
ステージでの自己紹介もあり多くの方の印象に残った事かと思います。
春名真依さんは去年のシロメのイベントの際にお披露目された方で福田麻由子さんと矢野妃菜喜さんを足した様な雰囲気を持っており個人的には似た境遇の同年代と言う事で芸能3部の岡村梨里さんと良い友達、良きライバルになっていくんじゃないかなと思います。
とても笑顔のステキな方でした。
蒼井涼香さんはイベントのゲストとして何度も出演しておりももクロファンの方々にはお馴染み。
何度も書いているかもしれませんが必ずや万人から愛される女優さんになりますから今お会いしてるももクロファンの方々は本当にラッキーです(笑


551の豚まんとシュウマイを購入し新幹線で帰宅。
ももいろクローバーとしての早見あかりさんの最後の関西となりました。
次は女優として再び訪れる事が出来たら嬉しく思います。