3B junior BOOK 2010 summerの詳細が発表!
__________________________
●女優セクション 8人
山下リオ高山侑子日南響子岡本杏理、志保、和川未優相葉香凛夏緒

●モデルセクション 8人
脇田恵子ケリー杏吉倉あおい星野悠月小松菜奈、奏音、前田澪、細谷理紗

●アイドルセクション 23人

ももいろクローバー高城れに百田夏菜子早見あかり有安杏果玉井詩織佐々木彩夏

私立恵比寿中学真山りか瑞季矢野妃菜喜杏野なつ宮崎れいな宇野愛海鈴木裕乃星名美怜小池梨緒

藤白すみれ橋本わかな今野真菜春日南歩長尾寧音蒼井涼香岡崎歩美高橋春織
___________________________


日南さんがモデルではなく女優として選出されている事に驚き。
100人の同世代の女の子に聞いても100人がモデルと答えますし。
女優は本人の希望なのかもしれません。
今はハンマーセッションに出演中ですね。
光の笑顔と影の戦慄を共存させるかの様な人々を魅了する独特の存在感を生かして欲しいと思います。


今回の遠方枠の少なさには寂しい物がありますね。
ルーキー組だけに絞ると長尾寧音さん(北海道)と蒼井涼香さん(大阪)のお二人が選出された様です。
これは納得のお二人です。


表紙がかっこいいです。
主観的に勝手に4人を選べるならば自分なら山下リオ岡本杏理日南響子の3人と細谷理紗or長尾寧音にしたかな(笑
そうすると共通点を得た引き締り方が表紙に出るかなと。
まぁ高山さんは一番の適役で十二分にステキですけどね。