梅田→なんば→心斎橋→帰宅


ももいろクローバー蒼井涼香斉藤沙良岡村梨里、ハルナマイ?
辻風羽、藤永留歌、その他大勢


映画館の方にはエアロスペースやスターダストに所属している方が10名前後いたでしょうか。
名前の出てこない方はエアロスペースの公式と照らし合わせながらその場で覚える(笑
一応ご本人の事情もあるかもしれませんので個々の名前の方は控えさせて頂きます。


余計なお世話と思いつつも藤永家にB列を手配してみるも既に購入後のようで残念(笑
でも無駄になったはずのチケットがチェキ抽選会で当選!驚
大阪での記念チェキが撮れました。


恒例となっているサインボール投げでは一部のファンの方々が無理に手を伸ばしてまで2コも3コも取っていたりしてマナー的にどうかなと少々寂しい気持ちに。
普段ももクロを見る事が出来ない大阪のファンの方々や女性、小さなお子さんに渡らせてあげるべきですよね。
ちなみに僕はももクロを見てきたこの2年以上の間でもいまだに1コも貰ってません(笑


LABIなんばではももいろクローバーのライブが開催されました。
ゲストには芸能3部関西代表の蒼井涼香さんと斉藤沙良さんが参加。
また新人として岡村梨里さん、ハルナマイさんが参加されました。
新人の後者の方は廣田あいかさんがエビ中に入る前に見学に来ていた3月の新三郷の会場に居た方。


ステージが低い為、ライブの方は後方では何も見えず(笑
MCと音と盛り上がってるファンを眺めつつライブ終わり。


握手&チェキ会にはゲストも参加。
DVD予約者には急遽ゲストともチェキが撮れる事となり追加購入者が相次ぐ。
ゲスト人気さすがです!笑


握手会の方では岡村梨里さんのしっかりとした受け答えが印象的。
ももクロさんのゲストと言う仕事を一生懸命に頑張ってました。
少し前の映像ですがこちらのステキな方です。
http://www.youtube.com/watch?v=0dKNaOtwZDw


蒼井涼香さんはいつも通りの優しさ溢れる存在感。
蒼井さんみたいな方が活躍してくれたら芸能界はステキな世界になるんだろうなと会う度に思わされます。


ヴィジョンファクトリー所属の辻風羽さんがご見学。
1年前のももクロツアー大阪の際にも見学されてましたが1年でとてもお綺麗さんに。
百田夏菜子さんや玉井詩織さんがエントリーしたりぼんガールでグランプリを獲得された藤永留歌さんも来られていました。
去年はスターダストに所属していたのでももいろクローバーのゲストとしてステージに上がりましたが、今回はプラチカへ移籍後と言う事でご見学で。


夜は串の坊へ。
とある方のオススメで去年も来ましたが何を食べてもとてもおいしいです。