取り急ぎ用件だけ


本日5月21日に元べっぴん日和のお二人が出演します。


・18:30〜 テレビ東京
ピラメキーノの子役恋物語にうらんさんが出演中です。
確か最終回かな?
出演時間は18:34分前後かと思います。


・19:00〜 日本テレビ
うんちくクンしりすぎに岡村梨里さんが出演されるそうです。
これは絶対に見逃せませんね^^
あとプラチカの廣岡まりあさんも出るらしいですのでこちらも注目です。



・追記


うんちくクンを見ました。
西蔵絵→岡村梨里→長澤海那→ダウディ由莉香→加藤由梨愛→廣岡まりあと順に紹介されました。


岡村梨里さんは凛々しく可愛くそして一人ずば抜けて存在感が違ってましたね。
将来のご活躍がとても楽しみです。


初見ですがダウディ由莉香さんは純粋と言う言葉の似合う方に見受けました。
純粋な優しさは逆に芸能界には向いていないと思いますが何かのきっかけで一皮向けるかもしれません。
そして視聴者の印象に残ると思われるのが加藤由梨愛さん。
独特のキャラが確立していて自身にぴったりの仕事が来れば開化しそうです。