原宿→秋葉原→渋谷→帰宅


宮下舞花さん&桑江咲菜さんのライブがあったけど出演時間が発表されなかったので残念ながら回避。
今日は忙しい日なのに仮にも入場して3時間待ちとかだと辛いので(笑


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ横山未空
午前中は原宿でお買い物。
その後は奏音聖誕祭企画会議の続きを石丸で…と思いきや他の方々の色紙まで用意されていていつのまに(笑
月人さんが書いた瑞季さん色紙の似顔絵がめちゃめちゃステキでびっくり。


横山未空さんは特技にチアと書いてあるだけに新メンバーかと予想されたが新加入はならず。
イベントがどういう物なのか親の見学も兼ねてたのかな。


山田朱莉宮坂亜里沙志田友美荻野可鈴前田希美清野菜名、他


タンバリンマニアに参加。
こちらの演劇は毎回非常に面白くDVD化して欲しいくらい。
ほのぼのとした独特の空気の中であれだけの優しい笑いを取れるクオリティはタンバリンならではだと思います。
毎回次のイベントでDVD-Rでいいから2000円で売ってくれればいいのに(笑


山田朱莉さんに話したい事が山ほどあったけれども物販の対応で忙しそうだったので自重。
なので言いたい事の3%くらいしか伝える事が出来なかった(笑
宮坂亜里沙さんとは初対面でしたが思った通りのままのステキな方でした。
でもステキすぎて自分なんかが話し掛けてはいけない気がしました(苦笑


物販の方は余った方々から中心に購入。
広島やら大阪やらとせっかく遠くから来てくれたのに残ってしまったら寂しいしステキな方なのにも関わらず事務所からの評価が下がってしまってはいけないので自分の範囲の中でフォロー出来る限りは何とか。
次回こそは本人の人気だけで売り切ってくれたら嬉しいですね。
とりあえず買って余ったグッズは…色んなタレントさんに名刺代わりに配ろうかな(笑