梅田→京橋→京都→梅田

神経衰弱面白いw
全体的にステージが前回より格段に良くなった気がする。
設定だとか色んな点で。


1年ぶりくらいにここの出待ちをしてみた。
と言っても自分が誰かを待つ訳では無くファンの方はどんな交流を取っているのか見てみようかなと思って。
寒い中1時間も待っていてファンってすごいなって思った。
誰もが会いたい一心なんだなと。


自分はと言えばすれ違い様に挨拶が出来る子と出来ない子を脳内で分けていた。
ヲタクオーラが出てるんで自分は目を反らしてても相手から見れば今日来たお客さんかどうかわかる訳でそんな底辺のヲタク相手にも仕事上での挨拶を自らの意思で出来るのかどうか。
ヲタに出来る物であれば社会に出ても礼儀を弁える事は出来るかなと。
考えて見ればこの行動で汚いのは明らかに私自身ですが少しでも相手の本音を知りたかったので。