先週のももいろクローバーZeppTokyo公演に寺本愛美さんが見学されたそうで。
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3697
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3698
寺本さんがまさかこんなに好きになってくれるとは思いもよらず(笑
楽屋挨拶とか羨ましいですね(笑
今回のチケットは1分で完売したそうなので僕は買えず。
売り切れてライブが見れないのはファンとしては嬉しい悲鳴ですね。


神戸コレクションの出演者リストに寺本愛美さんが発表されていました。
http://kobe-collection.com/
いつのまにか寺本さんも常連となりましたね。
神戸公演は交通費も高いし遠いので行けない予定ですが東京公演は観覧する予定です。


そう言えばももいろクローバーの大阪公演も8/12(金)なんばHatchと発表されていましたね。
今回はアルバム購入者の中から抽選で入場出来るようなのですが、今のももクロの抽選にはアルバム何枚買っても当たる気もしません(笑
大阪と言う事で行きたくはありますが十中八九行けないでしょうね。
たまには家でのんびりUSTライブ中継でも見ようかな(笑