みにちあ☆ベアーズ3Bjunior


みにちあは期待を裏切らない内容
新曲のいたずらプロフィールとみにちあ校歌はどちらも今までのみにちあに無かった感じの曲で新しい方向性も加わったように思います
1/5.6には大勢の方の前で披露する事になりますがみにちあと言う"常識の壁"を全力で壊しに行って貰いたいですね


続いては3Bjunior
目の前のファンを相手にしない事がアイドルとしての大切な心得なんですがメンバーによっては出来ていない人もいてまだまだですね。
"たった一度"でも相手にしてしまったら将来的には応援してくれない不要な目の前のファンがしぶとくいつまでも頑張ってしまいます。
そして目の前のファン以外の"本当に必要なファンがファンになれない現場の雰囲気が出来上がってしまい"これでは駄目なんだと気付いた時には既に手遅れ。
戻る事の無い無駄な時間を過ごしてしまう事になる。
2人ファンが出来たら効率の悪い1人を捨てる、10人ファンが出来たら効率の悪い5人のファンを捨てる。
ファンを増やす事だけが成功と思ってる事務所やアイドルは多いけど、アイドルと言う職業は皮肉にもファンを減らす事が成功への近道。
見返りが無ければ応援しない不要なファンを切った時、そのままの自分を見てファンでいてくれるコスパの良いファンが集まります。
まぁ気付けないで後悔して初めて気付くんでしょうな(笑
これは今のたこやきレインボーにも言えるし、かつてのももクロエビ中もそうでした。
芸能界はファンを平等に見なくてはなりません。
"笑顔だけ"でファンでいてくれる人がたくさん増えるといいですね。



イベント後は原宿へ移動して映画「ハロー!純一」の試写会を見に行きました。
みにちあ☆ベアーズから芽奈さんが出演しているのですが大役をしっかりと演じていました
でも演じていたと言うよりかは素の芽奈さんが役にあっていただけのような気もしましたが(笑
女優としてのお姿も見れてより芽奈さんを好きになれましたね
素敵な作品となっているので公開したら是非見てください