渋谷→銀座→帰宅
新宿→梅田


ロクシタン2階に行くも混んでたので回避。
ここ最近、入口までは行くんですがいつも混んでて諦め。
新しいタルトが食べたいんですがいつになる事やら。
仕方無いので近場のお店に入ってチョコソフトコーヒーゼリーとやらを注文。
コーヒーゼリーの上にチョコソフトクリームが乗ってるだけだったけどおいしかったw
ドーナツが目に留まったので頼んだら割と小さ目で丁度良い大きさだった。
さくさくあつあつでうまー。


近くで買い物してから銀座のねんりん家へ移動。
銀座店限定のショコラ味のバームを食べてみたかったので。
階段回って2階まで行列出来てたけど20分待ちくらいで買えた。
買ってきて家に着いて思った事・・・
俺、風邪気味で味がわかんないじゃーん(;▽;)
どうしましょこれ・・・。