年末ライブの一部詳細が載ってた。

<出演予定者紹介>
飛鳥凛満月あいり・松本祐果
本瀬ミキ・高城れに和川未優
伊倉愛美吉倉あおい百田夏菜子
早見あかり柏幸奈藤白すみれ
福本エミ玉井詩織春日南歩
佐々木彩夏川上桃子真山りか
奏音・谷川菜奈矢野妃菜喜
宇野愛海安本彩花夏川桃菜
ももいろクローバー


個人的に楽しみだった石原彩美さんや矢野優花さん、権藤葵さんがいない・・・。
「こんぶホシウメ煮干シーズ」として3人でご挨拶をする演出もあっていいんじゃないかと1%くらいの可能性もこっそり期待していたんですがそのメンバーの蒼井涼香さんもいない・・・。
もはやかなりの残念祭り。
イベントの価値が7割下がった。
とは言っても100点満点で元は1000点のイベントなので7割下がった所で300点の良イベである事には変わりは無いけども。


遠征組の大半が居ないっぽいですね。
今後追加が決まるのかそれとも今回は不参加なのか。


追記
ってか新木優子さんもいないじゃん。
これだけいないとほんと寂しい。
夏のライブがどれだけ奇跡のイベントだったのかが改めて思う。