聖蹟桜ヶ丘飯田橋→池袋→渋谷→新宿→亀戸→飯田橋錦糸町→帰宅


江野沢愛美指出瑞貴・田中柚里佳
TAMA映画祭「年年歳歳
江野沢愛美さんへお誕生日と舞台挨拶を兼ねてお花と差入れを持っていったのですが、気分を害してしまったようです。
そりゃそうですよね。
折角来てくれたファンが私では誰が見てもかわいそうです。
良かれと思ってした事だったのですがもっと身の程を知り弁えるべきでした。
ステキな1日を台無しにしてしまって本当に申し訳無い事をしてしまいました。


映画での江野沢さんは声質に特徴があり人には無い物を持っている感じがして良かったです。
まだまだ経験が足りなそうでしたがavexの育て方次第では素質を開花させられるかもしれませんね。
素材は素晴らしいからまさにスタッフの頑張りに期待したいです。
個人的には江野沢さんは舞台とか苦手そうな演技だったけど、苦手な事を経験して伸びる気もするから次は舞台上で見てみたいかな。
まぁモデルと映画を兼業していくと思うのでそっち方面とかやらなそうではありますが(笑


ももいろクローバー
宇野愛海春日南歩


新メンバーが加わってこれで9人ですかね。
こら偉いこっちゃです。
そう言えばいくつかライブ決まってましたね。
見学ではこの前のBLTに引続きまたもや春日南歩さんが出現。
何か活動を始めるのでしょうか?
ヲタクを嫌いそうな今の雰囲気のまま仮にももクロに入ったらアイドルを女優としてこなしそうで面白いかもしれません。