原宿→表参道→銀座→帰宅


溝端淳平岡本玲鈴木かすみ南沢奈央桜庭ななみ石橋杏奈
沢木ルカ
映画「赤い糸」試写会


いつも使ってたロコネイルのクシを大阪で無くしてしまったので同じのがあればいいなとSoLaDoに行くも見つからず。
向かいのピンクラテで新しいのを買ってきた。


そのまま表参道まで歩いてQUARTER POUNDER SHOPへ。
FABの前のマックが11/27まで限定で新マックに改装してるみたいなんで期間中に一度行きたかった。
メニューが「クォーターパウンダー・チーズセット」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズセット」の2種類しか無いんですがセット売りなのを知らなくて大しておかなすいてないのに単品で新バーガー買おうと思って寄ったからレジで困ったw
仕方無いので「ダブルクォーターパウンダー・チーズセット」のポテトとドリンク抜きを注文www
店員さんも慣れていてすぐに注文を通してくれました。
やっぱそういう方もいるんだなー。
かなりボリュームあったんで初回はダブルじゃない方がいいですね。
もう1回くらい記念に寄りたい。


赤い糸の試写会へ。
映画館に入場すると最後列に立っている一際オーラを放っている子が。
丁度自分の席がその子の近くだったので座る時にチラっと見えてしまったのですが・・・。
何とビックリ

沢木ルカさん!!!

開いた口が塞がらず思わず体も固まってしまい唖然呆然立ち尽くすw
目新しい作品で言えば今年公開された緑川の底での沢木ルカさん何かも良く誰にもマネ出来ない独特の印象に惹かれました。
早く見たいななんて思ってたらまさかこんな所で。


この試写会には36000通の応募があったみたいでそれに当選とか運を使ってしまった気がw
観客の層は恋空の試写会を見た時と全く同じでしたね。
男は5%以下くらいでしたw

スイートパワーとエヴァーグリーンの合作とも言うべきこの映画には両事務所の未来を担う作品になっているかと思います。
溝端君かっこいいんでとりあえず何か映画が見たくなったら女子中高生は見とけ的な所です。
恋空の時と同じくらい映画館内は涙で溢れ返ってました。


おそらくですがドラマは映画で語られなかった部分が入るんじゃないかと思います。
個人的にストーリー上、解決した方がいいんじゃないかと思う関係性が数点あったりしたので。


明日の「めざましテレビ」の芸能ニュース辺りで放送があるので見ようかな。
軽部アナが司会でした。

沢木ルカさんもこの映画に出演しており役所は溝端淳平さんの子供時代です。
一方の南沢奈央さんの子供時代は宮武美桜さんが演じていますが見れば見るほど桜庭ななみさんの子供時代にしか見えない気がしますw


そう言えば早美あいさんってこの作品と何か関係ありましたっけ?
ちょっと気になる点がありました。
それについては後日あるのかないのか。