梅田→帰宅




忙しいので少しずつ更新


感想を一言で表すなら「平均年齢が2歳下がった関西版ももいろクローバー」です。
現場にタレントに迷惑を掛ける系のヲタが1割も居なかったので非常に良い空気でした。
そんな環境なのでメンバーもヲタを邪険に扱う事なくヲタの1人ずつに挨拶回りをしとても丁寧な対応でした。
まぁいずれ人気が出る事により自分さえ楽しめれば良いと言うヲタの割合が増えていき空気を壊し殺伐とした雰囲気になるでしょう。
本当に楽しいのは今だけかもしれない。
そう思うと何とも切ないなと思いました。


夜行バスって新幹線の下位互換な気がして人生で1度も利用した事が無かったんですが食わず嫌いもいかんかなと思い行きは新幹線にして帰りは人生初の夜行バスにチャレンジ。
会話出来ないとかケータイ使えないとか外の景色を見れないとか椅子が狭いとかかなり不便でした・・・。
早朝から用事があるって時は新幹線だと間に合わないからかなり便利かも。

あとはサービスエリアに何度か止まったのでこういう所に寄りながら行くのも旅行っぽくて面白かった。


そう言えば某メンバーが「何をやっても可愛いとしか言ってもらえない。もっと上手くなりたい、もっと厳しい目で見てもらいたい」と言ってました。
確かにブログのファンのコメントを見ていても「かわいい」ばかりが先行してます。
とは言ってもファン側も良かれと思って言ってる事だから気にする事は無いと思うけど本人からしてみたら辛いのかな。
それでもブログではそういう面を一切見せず元気な姿を載せてファンのコメントが嬉しいと感謝していて。
ファンでない人だから打ち明けられる事であってファンの方には感謝の気持ちのありがとうしか言えない。
これは仕方の無い事。
小学生でも大人以上にしっかりした考えを持っていて内面も本当に良い子なんですよね。