今年も終わりに近づいて来たのでこの一年を振り返ってみようかなと。
まずは1〜3月編。


・1月
9nine@お台場
9nine@CDリリース
9nine@下北FM
9nineリリイベでエビ遭遇@恵比寿
ももクロ@アムラックス
飛鳥凛ファン大増員@新三郷
川上桃子@代官山
ももクロファン30名による新年会@代々木


主なイベントはこのくらいかな。
そんな1月の僕の一番の思い出は
宇野愛海さん&宮崎れいなさんと改札口で遭遇」
ですかね(笑
たまたま9nineの握手会の会場の最寄駅でレッスンの待ち合わせをしていたようで、あの時はドンピシャな時間で9nineへ移動するたくさんのファンの方とすれ違ってしまったんじゃないかなと思います(笑


・2月
ももクロ@渋谷BOXX
タンバリンマニア@秋葉原
ももクロ@メガネイベント
ももクロ@怪盗少女音源完成
3−Bjrライブ決定

2月は嵐の前の静けさと言った感じでしょうか。
その中でファンが一番どよめいた事は
「2011年1月10日3−Bjrライブ決定」
だと思います(笑
11ヶ月も前からファンのみなさんは熱い思いでいっぱいでした(笑


・3月
神戸コレクション
ももクロ@調印式
藤白すみれの冷凍みかん@秋葉原
原宿スタイルコレクション
新三郷のマスク姉妹


3月は2つあげたいですね。
まずは1つ目は「原宿スタイルコレクション」での人込みでの出来事。
グランドフィナーレでステージから去る寺本愛美さんと脇田恵子さんにバイバイの"レス"をもらおう(笑)と思い必死にステージの柵の近くへ走り辿り着いたら…目の前に細谷理紗さん、真横に川上桃子さんがいたと言う衝撃的びっくり事件!笑


2つ目は「新三郷のマスクの姉妹」
新三郷のイベントで私立恵比寿中学が歌っている時に後方にマスクをしている姉妹がいましてファンの方々もステージでは無く姉妹が気になってしまうほどに(笑)
後にこの方は廣田あいかさんと判明。


ちなみに今は無くなりましたが当時の廣田さんのブログも話題を呼びました。
今でこそ愛称は「あいあい」と付けられましたが昔の違う愛称も可愛くて好きでした。