ついに明日は3−Bライブですね。


高山侑子等の高校3年生組のジュニア卒業式に脇田恵子さんが出演されるのかどうか気になります。
もう1年近くお会いしていないので来てくれたら嬉しいですが難しいかな(笑
ももクロエビ中以外の出演メンバーは一部の非公式発表者を除いて伏せられていますがどなたが出演するのでしょうかね。
秋本帆華夏緒和川未優藤白すみれは公式が発表したんでしたっけ?
僕がまだお会いした事が無い方の中でお会いしてみたいのは白川燿子滝澤史雪代花野、江璃、橘マリアの5人ですが出演の可能性は非常に低いでしょう。
1人くらい来てくれたら嬉しいな(笑


そう言えば昨日のももエビ新年会の前にももクロがライブをした代々木路上へ行って来ました。
そんな訳で岡村梨里さんのブログと同じ写メを撮影(笑