桜木せいら


桜木せいらさんを見るのは2009年のSHIBUYABOXX以来なので実に3年ぶり。
この日はももいろパンチの先行リリース日だったり、私立恵比寿中学のお披露目だったり、日南響子さんがかっこよすぎたり、見学に来ていた高樹リサさんに会えたり、特典撮影会で地面に寝そべって早見あかりさんに「踏んで!」ってお願いしたら「変態じゃないですか!」と言われたり、色々と懐かしい(笑


ステージの桜木せいらさんを見ての感想はオーラが足りないって感じですかね。
自分に自信が無いのか何となく活動しているのか分かりませんが。
魅せたい物をステージから感じられませんでした。
ただだからと言って見たくない訳でもなく、絶対に嫌いにはなれない良さはありましたね。
誰からも嫌われないと言うのは誰からも好かれるのと同じくらい難しい事だと思うのでそれが出来そうな子なんじゃないかと思います。
あとアイドルでは無いから普通の事なんですが、アイドルを演じていない所には魅力を感じました。
チケットの安いライブだったらまた見てみたいですね。