「Z女戦争」のCDを購入。
早見あかりさんが脱退してからも何だかんだで全部CDは揃えてます。
いいファンになれたかな(笑


最近思うんですよね。
自分にとってももいろクローバーって何だったんだろうかって。
ももクロが人気になりチケットが取れなくなるほど、自分がももクロに参加出来なくなって暇になる。
今やエビ中も完売しているし、モデル系のイベントはアイドルファンの進出により男性入場禁止となり、自分の行ける現場のほとんどが制限されている状態になってしまった。
3年前のももクロは平日もイベントがいっぱいあって全部行けないと思いつつもスケジュールを調整して一心に参加してましたね。
あの頃の自分の活動は本当に充実していて楽しかったです。


今も夢中で応援したくなるモデルさんとはたくさん出会えてるのですが、基本的にモデルってイベントがアイドルみたいにたくさんある訳では無いから自分の活動は充実しないんですよね。
いやーほんとぽっかり空いてしまいました。
何か良い現場ありませんかね(笑