ピチレモンに新人モデルが3名加入!
まずはじめにニコプチの看板を務めていた田尻あやめさん。
ブログではリアルなすっぴん姿も多く好評ですね。
世代が上がりキッズとは見せ方が変わってくるので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば度胸もあり努力も出来て負けず嫌いな子なので素晴らしい戦力となりそうです。
荒川ちかさんはジュニア系の表紙をしていたり、子役的な活動もされている方。
ファッション業界でどう花開くのか見たいですね。
そして今回、僕が一番に期待したいのが五十嵐ありささん。
ご縁が無く個人的な応援はしていないのですが、今のピチレモンのモデルさんは強さが全体的にちょっと目立つので五十嵐さんの優しさが調和してくれるんじゃないかと思います。
撮影現場の空気を変えていってもらいたいですね。


未来穂香さんの連載がスタート。
ほんとの気持ちと書いてありながらも誌面用なので本音は何も見えませんが、らしさは表現されていて面白かったです。
才能はあるんですが内面が追いついていないのが女優として残念。
良い親友や良い環境に巡り会えれば内面から輝ける子になりそうなんですけどね。
ピチレモンなら五十嵐ありささんや山田朱莉さん辺りと親友になって貰いたいです。
友達ではなく親友が重要(笑