エビ中のミュージカルがあったけどチケット完売と言う事で見れず。
また次回があれば期待したいですね。


ニコラの最新号で澤田汐音さんが新メンバーに選ばれました。
今後が楽しみですね。
最近のニコラでは高嶋芙佳さんの活躍が目立ちます。
飯豊まりえさんの舞台を高嶋さんが見学に来ていた事があり、そこで一度だけ見かけた事がありましたが"強くて可愛い"といった印象でした。
今のニコラは均衡していて看板不在なので持ち前の強さで風穴を開けて欲しい所。
個人的には黒崎レイナさんや三上朱里さんは好きなんですがこれと言ったご縁もイベントも無く。
ニコラでは飯豊まりえさんと澤田汐音さんを応援しつつ、高嶋芙佳さんがより良いティーンファッション誌に変えていってくれる事を楽しみにしています。


ライバル誌のピチレモンでは4人の新メンバーが加入しましたね。
福原遥さんはクッキングアイドルとして活躍していた方。
個人的にはアイドルは男性ファンを引き連れて来るのでモデルとしては歓迎は出来ませんね。
本人には何も非は無いのですがアイドル好きな男性ファンがモデルのイベントに来るとアイドルと同じノリで応援をしてしまい、それを見た関係者や出演者、ファンの皆様の意向で次のイベントからは女性限定イベントになると言う事例が他誌でも続いています。
もちろんファンの方は一生懸命応援している訳ですから未開拓現場の勉強不足なだけであって決して悪い人な訳ではありません。
ピチレモンは開放的なイベントが割と多かったですが、今のレギュラーモデルには既にアイドル活動をしている重本ことりさんや前島亜美さんもいるので、今後のイベントが全て女性限定になるのも時間の問題かもしれませんね。
そうなると現場でモデルとして活躍している姿を一切見れなくなってしまうので非常に残念ですが、アイドルがブームの今の時代には仕方の無い事なのかもしれません。
石田美月さんはサッパリとした可愛さがモデルらしさを出していてとても魅力的です。
吉村花音さんは中学一年生にして身長170cm。
さらに小顔で細くて脚長で手先まで長く綺麗な方。
これからどう化けて行くのか楽しみですね。
山崎紗彩さんはガールズフェスリーダーズでも活躍していた中学二年生。
先日のプチコレでもお姿を見かけましたが優しそうな笑顔の方でした。
事務所はヴィジョンファクトリーかと思っていたのですが、オスカープロモーションと表記されていました。
ガールズフェスのブログも続けて欲しいですが無くなってしまうのかなぁ。
今度はプチモブログでお姿が見れたら嬉しいですね。


山崎紗彩の崎は→「大」の部分が「立」