お台場MEGAWEBのダンススタイルキッズフェスティバルVol.4へ。
4月を挟んで世代交代した内容でしたね。
パフォーマンスには華が少なく無くなったかわりにダンスに特化したようにも感じました。
ちなみに司会はオリエンタルラジオでしたがこれまでキッズダンス界が作り上げて来た雰囲気に飲まれていてあまりマッチしていませんでしたね(笑
そう言えばフェアリーズのマネージャーさんが来てました。


帰りは渋谷の幸ちゃんへ。
昔から気になっていたお店でしたが安い以外の取り柄は無く普通でした。


来週の予定は何も無く。
再来週は東武動物公園ももクロに行こうかと思いましたが調べてみたら家から片道2時間以上も掛かると言う事で改めて考え中。
まぁでも何も無ければももクロかな。
次のツアーチケットも全て落選したので半年以上は見れなさそうですし(笑