私立恵比寿中学
中村優、本庄風月、宇野愛海椎名るか堤望綺


エビ中の関東のツアー最後はラゾーナ川崎
開演と同時に背の高い美人さんが颯爽と関係者スペースに現れて誰かと思えばあの宇野ちゃん!笑
良い女優さんなるんじゃないかと期待したくなりますね。
今回のツアーで元エビ中のメンバーが全員来ましたね。
どうせなら元メンバーのみんなで待ち合わせして来てくれたら記念の日になりそうですけどね。
でもそうしたらステージより関係者スペースが豪華になってしまうかも(笑
本庄風月さんは廣田あいかさんを指名チェキ。
ステージに上がった瞬間にあちこちからあの可愛い子は誰だと噂になってました(笑
ちなみに一番多く参加したのは華山志歩さんか中村優さんなんですがどっちかな。
そこら辺のファンの人よりたくさん参加してすごいですよね(笑


エビ中のツアーも残す所は大阪と名古屋。
僕は大阪の二日目だけ参加するので5月13日が最後です。
ももクロはチケットも手に入らないので行けなくなってしまいましたが、エビ中も近い将来そんな風になってくれたら嬉しいですね。