先週の土曜のみにちあ3Bイベントの時のこと。
じゃんけん中のMCでスタッフがメンバーに一言紹介を付けてたんですが夏川桃菜さんをピーシーズと紹介してた事にちょっぴり感動。
あの会場にいた人で当時のピーシーズを見てたのは恐らく1人いるかいないかくらいじゃないでしょうか。
実は2008年5月17日のももクロとピーシーズと飛鳥凛の歌と藤白すみれのオーディション模様はyoutubeにアップしてあります。
でも直リン設定にしてあるので一般の方は見る事が出来ず申し訳無いです。
いつか機会があれば全体公開に致します。
ってか折角だしももいろクローバーZのスタッフさんにプレゼントしようかな。
あと白石真琴さんの紹介がUDXで初お披露目と言っていて懐かしかったですね。
あの日はももクロのイベントでGUESTにたくさんの3Bjrが挨拶しました。
白石真琴さんはうっかり本名を言ってしまいスタッフさんやMCの早見あかりさんが一瞬固まってしまったのを今でも覚えています(笑