ちょいと更新。
岡村梨里さんがニコ☆プチの新人モデルとして起用されました。
ここからが本当の始まりなので更に頑張って次に繋げて欲しいと思います。
ずっと前からプチモになりたいと言っていただけに僕まで嬉しくて仕方無いです(笑
あとみにちあ☆ベアーズ横山未空さんも選ばれていましたね。
正直な事を言えば現状は横山さんの方がモデルとしての実力は上回っているように思うので、同じ事務所だし岡村さんが残るのは少し難しいかなとも思います。
とは言え現5年生は今のニコプチに枯渇していますし才能の伸びしろも考えてニコプチスタッフの皆様本当にお願いしますm(_)m


今月は26日のエビ中に参加予定。
あとは今の所はイベントは何も無いかな。
2月中は私事で忙しいので更新戻るのは3月頃になりそうです。