いやー本日はすごいダンス&ファッション誌が創刊されましたよ(笑
「GirlsStage(ガールズステージ)」です。
一言で言えばニコプチとダンススタイルキッズを足したような形。
ファッションに特化したダンス系雑誌ですね。
モデルの映り方もとても綺麗ですし、文字色や文の書き方もとても読者を惹きつけやすいように思います。
内容はダンスのイベント情報や大会結果、初めてダンスをしてみたい人へのダンスの魅力の紹介等。
まさに今の僕がダンスのイベントへ行きそこでタレントの原石を探すと言う事が多かったのでこれはストライクでした(笑


まずは第一期トップモデルとして紹介された12名から数人を。
表紙を飾られた中里萌さんを知らなかったのですがどこの事務所に所属されてるのか気になりますね。
牧野里咲さんはダンススタイルキッズやナルミヤオーディションでもお馴染みのダンスもファッションも極めている美少女さん。
僕的にはスターダスト芸能3部に所属している船引とわさんが注目されている事が一番嬉しいです。
まだ目立った活動も無いと言うのにいち早くこの子の存在に気付くとは主婦の友社さんのスカウト組はやりますな(笑
浅田萌花さんはアイドルファンも多く人気者。
小出華苑さんはJSガールのモデルを務めていますが、僕的にはJSガールを評価していないので辞めてガールズステージに絞って欲しいかなと。
平田あいりさんは色んなダンスイベントで見かけます。
藤本杏さんはみにちあ☆ベアーズとしてお馴染みでニコプチで駄目だった分をこちらで挽回して欲しいところ。
続いてそれ以外でのご紹介。
高橋果鈴さんは活躍の場も多くアイドルファンにも既に人気。
日下部美愛さんはニコプチ界では知らない人もいないであろうスーパー読者モデルさん。
石川舞花さんは湯浅璃々愛さんと並ぶバナチモデルの看板。
みにちあベアーズからは内藤るな斎藤夏鈴、芽奈、マイリーの4名も。
他にも近野咲彩、笠井夕波、紺野彩夏松田りおな小宮りりか安藤穂乃果、金井里緒、徳江優歌、塩井莉子、川島鈴遥、大友花恋、三好杏依、関谷樹愛瑠、中村綺花、中村海裕、田谷菜々子安藤穂乃果と既に何らかしらの活動をしている方々が多いのが印象的ですね。
ちなみに78pのIDA学芸大学校ジャズヒップホップクラスの紹介写真としてチラっと映り込んでいるのはきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして大活躍中の後藤優華さんでは?


船引とわさんが掲載されていると言う事で購入したのですが、まさかこんなに豊作とは思いもよらずでニコプチに次ぐファッション誌になる事も間違い無いかもしれません。
創刊号にしてJSガールは抜かれたんじゃないかなと思います。
主婦の友社と言う事でこの「生まれ変わったハナチュー」にこれからも期待して行きたいと強く思います。