・飯豊まりえ、中山絵梨奈、ソラドガールズ
蒼井涼香横山未空、村瀬百合也


ソラド1Fにて飯豊さんと中山さんのイベント。
観覧スペースが少なく長居できなかったのであまり見られず。
2ヶ月ぶりに飯豊さんのお姿を見れてよかったです。
中山さんは誌面で見るよりもずっと綺麗な方でした。


友達と集まってお昼ご飯を食べてソラドガールズのイベントへ向かう最中、横山未空さんとすれ違う。
小学生にも関わらず女優オーラ全開でした(笑
そして今度は原宿駅前で蒼井涼香さんとすれ違う。
すぐ人込みの中へ消えていったのですれ違っただけでしたが(笑


ソラドガール一期生の5人は初イベントと言う事もあってかとても初々しいお姿で頑張ってお仕事をされていました。
メンバーの内木志さんは去年のキラチャレで見たばかりでしたがまた一段と大人の魅力が出ていましたね。
ブログではとても大人な印象だったジェイさんは逆に子供らしい笑顔がいっぱいの女の子でした。
JSガールモデルの村瀬百合也さんが遊びに来ていました。


イベント後はフリーペーパーの原宿ガールズジュニアを貰いに本社へ向かおうと竹下通り出るとまた蒼井涼香さんとすれ違う。
そして原宿ガールズを貰って移動する時にもまたまた蒼井さんとすれ違う(笑
一日に三回もすれ違ったのは西内まりやさんさん以来です(笑


渋谷のお気に入りのバーで飲んでから和牛ハンバーグ専門店「智」へ。
ハンバーグから零れる牛の脂が売り?のお店でテレビでもご紹介されている有名店なのですが僕もいい歳なので脂が堪える。
庶民な舌の僕はハンバーグなら「くいしんぼう」で十二分かな(笑