深沢明莉さんがJSガールの新モデルに決まっていたんですね。
全然気付かずにいてさっき知りました。
深沢さんと言えばニコプチの一世代前の読者モデルでTOPに君臨していた方。
僕の中では深沢さんと仲良しの読者モデルさん達をまとめて「深沢ファミリー」と言う括りで見ているのですが、深沢さんがJSガールに起用されると言う事は現役でニコプチ読者モデルをされている深沢ファミリーな方々も今後は紹介などでJSガールのモデルになる道が出来たんじゃないかなと思います。
この世代のファッション誌で頭二つ抜けているニコプチに追いつこうと奮起したJSガール側の戦略かもしれませんね。
でもこれが良い結果になるのか悪い結果になるのかの判断で言えば難しいところ。
ただの引き抜きだけで終わってしまえば両誌ともに下降を辿りそうですが、これを機にニコプチさんも王座を守る努力に今まで以上に力を入れれば更なる向上ともなりそうです。
発足時のJSガールは4流ファッション誌でしたが最近はちゃんとしたファッション誌になり始めてきましたからね。
両誌とも今後どうなって行くのか楽しみです。


それともう一つ。
こちらはとてつもなく今更なんですがピチレモンのモデルさんだった浅田美穂さんって結婚されていたんですね。
2009年には男の子も生まれていました。
2年以上前の出来事なのに今日まで知らなくて本当に今更です(笑
浅田美穂さんの今のブログを少し読んで見たら当時のモデルさんたちとも今も交流があるようですごく懐かしい気持ちになりました。


浅田美穂ブログ@ナルミヤ新年会
http://ameblo.jp/asa-miho/entry-11147851276.html
http://ameblo.jp/asa-miho/entry-11152328183.html