今日はエビ中のイベントへ行こうと思ってましたが、家に持って帰って来た仕事が終わらずに一日引篭もりとなりました。
瑞季さんのお誕生日イベントだし行きたかったんですけどちょいと残念。
ピグライフしたりブログにコメントしたりと寄り道しながらの作業。
来週は3月3日の恵比寿のみにちあ☆ベアーズの両部と、3月4日のラゾーナ川崎エビ中には行く予定です。


公式情報によると2月28日創刊のガールズステージに船引とわさんが掲載されているそうです。
あと風の噂では藤本杏さんも載っているみたい。
かつてハナチューを出版していた「主婦の友社」からのダンス情報誌と言う事でハナチューが好きだった僕としてはとても楽しみです。