<桃の節句に、何かが起こる…!?“ あなたは、時代の目撃者になる!! ”>
日時:2010年3月3日(水)
時間:18:30 開始/19:30 終了予定
場所:都内某所

3月3日に記者会見を行います。
そこで、一般マスコミと一緒に一般のお客様を、サポーター記者として100名様をご招待します。
もちろん記者会見で取材していただいた内容・画像はご自由に使用していただいてかまいません。
但し今回、参加条件としてご自身でお持ちのブログ・ホームページ等などでこの記者会見を掲載
していただき、この先もももいろクローバーを応援していただく事が条件になります。
また、他のアイドルグループを応援されている方もももいろクローバーに興味を持ってくださり
ご自身のブログ・ホームページなどで記者会見の模様を掲載して頂ける方なら応募可能です。
※ 動画の撮影はご遠慮下さい。




だそうです。
参加者がもし100人いないなら記者会見イベントを観覧したいから応募したいけど、100人居るなら自分なんかが応募するのはとても申し訳無い事なので悩み所ですね。


文に出てくる「サポーター」と言う言葉は懐かしいです。
女子芸能フットサルのFANTASISTAと言うチームを応援していたのですが(現在はチームが解散)そこでサポーター会議となるものがあって参加したのが個人的に面白い思い出でした。
FANTASISTAをどう盛り上げていきたいかどう売り出していきたいか等を本家本元の事務所内でファンが集まって公式に会議すると言う企画で個々のファンや事務所の意見がストレートに聞ける事が良かったです。