渋谷→帰宅


吉田茉以芦田万莉恵、天野月


1stライブの時とは客層が一転。
前回用意された無料枠50人が今回は無くなったので有料でも応援してる方だけが会場に集った事もあってか会場内の空気が全く違う物でびっくりしました。
50人のファン層が入れ替わるとこんなにも雰囲気が変わる物なのかと。
お客さんの大半は天野月さんを見に来た方であって9nineのファンは若干アウェイでしたが(笑


芦田さんの御関係者がライブを見学していたのにご本人が客席に居なかったのでもしかしたら今日出演するのか?と思ったらアンコールで出演!!
公式に宣材が上がっていたので今後も音倉さんで活動して行くのでしょう。
これも楽しみです。


前回の1stライブが早くもDVDとしてリリース。
まだ2ヶ月経ってないのに音倉さんは仕事が早い!!
1stライブの日は秋葉原ももクロのイベントと被っていてゲストの蒼井涼香さんと谷川菜奈さんの握手会に参加したため30分遅刻してしまったのでちょうどDVDで見れて良かった。


次回のライブは5月8日だそうで。
9nine卒業生の今後もずっと見ていきたいので他のイベントが入らない事を願います(笑