水道橋→新宿→帰宅


昨日が久しぶりの遠征で疲れがたまってたのか起きれず。
せっかくの日曜日が勿体無いのでご飯だけ食べに都内へ。
と言っても特に何も無かった1日でしたw
お買い物でもしてくれば良かったかなー。


そう言えば、ももクロの初回盤AとBと通常盤を買って応募券と300円の小為替を封入して応募した特典のポスターが届いたんですが…
コレの小為替300円って送料って話だったような?&ポスターの内容が告知前と違う様な?&違う名義で送った分の一部だけが別の名義のに一緒に同封されてたけどなぜ?
あとで過去の応募に関する詳細をもう一度読み返しておかないと謎が深まるばかりだ。


ちなみに手元には結局ポスターが147枚届きましたw
全応募者の中で5番目内くらいに応募した数だと思うんですが、それでも1月の抽選イベントにハズレてしまった自分は応募の為の約9万円がなんだったのか今となっては本当に謎です(笑
ハズレが決まった時に「金輪際ももクロの抽選イベントには力を入れて応募しない」と心から誓い勉強になりました(笑