池袋→原宿→渋谷→帰宅


長尾寧音白石真琴谷まりあ玉井詩織百田夏菜子
谷さんは早見あかりさんと百田夏菜子さんを足したような感じ
本人に言ったら握手会で他の方にも何度か言われたとの事。
白石さんはいつも元気いっぱいな方でとても好印象でした。
最近で言えば初対面の杏野なつさんに近いですかね。
長尾さんは2007年のオーディションで初めて見た時のイメージが強いですがそのまま成長している感じでしたね。


長尾寧音新木優子夏川桃菜玉井詩織百田夏菜子
新木さんとは映画の舞台挨拶の帰りや川崎アゼリアの見学の際にお声を掛けさせて頂いたりして、実は今日で5回目の対面となったのですが…、開口一番「初めまして!!」との事で深くショックでした(大笑
演技がとても好きで映画のDVDも買って何度か見させて頂きましたが映画の撮影時よりさらに大人になっていて本当にきれいな方でした。
長い間ブログをお休みされていたので更新してくださいとお願い。
そしてお誕生日おめでとうございます。
次お会い出来る日はいつになる事やら。