東京テレポート秋葉原→帰宅


・杉浦莉子

クリスマスも近いと言う事でお台場で色々と購入。
FolliFollieが気になるも良いお値段だったのでとりあえず後日(笑
たまたま隣りの会場でバナナチップスのファッションショーが開催されていたので少し見学。
カリスマ読モの杉浦莉子さんやバナチ系な方々が御出演されていました。


高城れに私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ
このメンツでこの条件なら絶対に150人前後集まって混んでるだろうと思ったんですが…予想を遥に上回る250人以上を集客しました(驚
物販は自分が買うまでも無く売切れ(笑


今まではももクロの前座的形で活動していた2組でしたが、もう主役でも大丈夫なくらい堂々としていましたね。
ファンの多さや頑張りを見ても需要がとてもあります。



賞品の矢野優花さんの時計を受け取りました。
事務所のご好意により九州まで時計を送って頂きメッセージを入れて。
時計がきれいに可愛くデコられていてステキなメッセージまで入れて頂きとてもとてもとても感動・・・。
本当にありがとうございました。
大切にします。


2009年のももクロイベントも残す所19.20.23.26.27日と5回となりました。
思えば2006年の飛鳥凛さんと2007年の高井つき奈さん蒼井涼香さんとの出会いが翌年2008年のももいろクローバーに繋がった訳でスターダストさんにはこれからもたくさんお世話になりそうです。