今週末は3−B年末ライブ。
スターダスト芸能3部の一年の集大成と言えるイベントとなります。


事前発表では「きっとドキッと!」(矢野妃菜喜和川未優夏緒) と「ライオン」(瀧本美織満月あいり、桑田ありさ)が歌われる様です。
私立恵比寿中学では某映画の撮影で不在だった奏音さんが合流。
一部の曲のみの参加のようです。


主観的な見方ですが2008年夏は矢野妃菜喜さんと早見あかりさん、2008年冬は矢野妃菜喜さんと奏音さんが全体ステージでの起点に見えたので、今回も矢野妃菜喜さんが起点に関わって来るんじゃないかと思っています。
また瀧本美織さんと川上桃子さんに一際注目の集まるライブとなるかもしれません。


3−Bjrがどんなステージを見せてくれるのかとても楽しみです。