池袋→吉祥寺→帰宅


百田夏菜子矢野妃菜喜、桑田ありさ佐々木彩夏蒼井涼香


矢野さんには一年前のパールレディなお話とか。
覚えていてくれたみたいで何より(笑
蒼井さんには恒例?の山田さんな事を。
世間は狭いなぁと(笑
たまたま友達とクリスマスプレゼントが被ってしまったので、蒼井さんの分を山田さんに、山田さんの分を蒼井さんへと急遽予定変更して事なきを得る?笑


玉井詩織瑞季真山りか蒼井涼香矢野妃菜喜


矢野さんが急遽追加出演。
思わぬサプライズで色々と話せました。
真山さんは12月16日に誕生日だったんですよね。
と言う訳でささやかなお祝いをしてきました。
偶然にも自分のメアドに真山さんと出会う前から1216が入っている事もありこの先もずっと忘れないですね。


佐々木彩夏玉井詩織藤白すみれ宇野愛海白石真琴


B1のトイレから出たら目の前に白石真琴さんが!?
今日のゲストに居ないはずなのになんでだろうかと思い、すぐにエスカレーターを上がり2Fでスタッフさんにゲストなのか聞いたら来るとは聞いてないとの事。
そしたら白石さんもエスカレーターを上がってきて本当に来た的な(笑
と言う訳で緊急参加。
UDXでお見かけした時から1ヶ月半くらいしか経過していないのに背が伸びてたし顔付きも大人っぽくなられていました。
握手会の方は初参加なのに受け答えが素晴らしく出来ていて、UDXの舞台上で感じたままの姿がそこにありました。


宮下舞花桑江咲菜
安倍エレナ


ファンの人数も目に見えて多くなり、これからもこの道で進むと決めたのならば、良い再スタートになったかと思います。


安倍エレナさんが見学に来ていて驚いたと共にとても嬉しかったです。
最近の近況報告をしてみたり。
P−A活動中は言えなかったけど解散に伴いこれまで見てきた4年間で言えなかった事を今になって伝えたり出来て良かったです。
P−Aはアイドルグループとしては解散に終わってしまったけども、今のももいろクローバーがまだ超えていない壁をたくさん越えて来たグループだったし、安倍エレナさんは僕の理想のタレント像でもあるので是非とも経験や思い、そしてこの世界の人の優しさや愛を安倍エレナさんから学んで欲しいなと思いました。