みにちあ☆ベアーズKAGAJO☆4S
中村優華山志歩、他3人


KAGAJO☆4Sが赤坂genkiに初登場。
今まで2回イベントを行いましたが一般イベントのゲスト的な出演だったので今回がファン向けとしては初となります。
メンバーの松尾寧夏さんとは2007年の夏以来なのでかれこれ5年半ぶりに会話しました(笑
もちろん松尾さんからしてみたら初めまして的な感じですが(笑
時間にしてみたらたったの数秒の出来事でしたが感動しましたね。
この5年半ずっと話したかった思いがここで叶いました。


一部と二部の間に中村優さんと華山志歩さんが来場。
スタッフや他のファンが大勢いる中でファンと会話する行為は"アイドルとしてNG"であるのに"今が楽しければ良いヲタク"は公衆の面前で中村優さんらに近付いて次から次へと声を掛け囲んでしまう。
中村さん自身もアイドル意識の無い子だから今までもイチイチ対応して来てしまいそういう不要なファンが今がチャンス!と増殖しているようで(苦笑
案の定、酷い状況を察知したみにちあのスタッフさんが来て中村さん華山さんを隔離して自由に楽しむ事を制限されてしまいました。
今が大事な時期なのにスタッフに迷惑掛けていたら来る仕事も来なくなってしまうかもしれませんね。
ファンの人達もスタッフや他のファンの見えない所で話し掛けるとかもっと上手くやりましょう。
はたから見ると経験値少な過ぎて"猿"に見えます(笑


公式が小田垣陽菜さんがみにちあを見にいた事で名前を出してたのでちょい記録を。
第一部では客席後方で左側に立っていた子です。第二部も見てました。
歌にあわせて踊ってましたがその姿が自然体でオーディションの時のままでしたね。
気になる存在ではありますが既に人気が高過ぎるので僕はファン戦争から多分辞退します(笑


斎藤夏鈴さん、芽奈さんでももクロを2曲披露。
ももたまいや推され隊をやるとは思わなかったのでびっくりしましたが嬉しかったですね。
僕は今でもももクロのCDやライブDVDを全て購入しています。
ももクロを好きでいてくれてる子は僕も自然と好きになれますね。


3月20日をもってみにちあ☆ベアーズから中一組4名の卒業が発表されました。
毎年の事なので覚悟は出来てましたし実感もわきません。
僕がみにちあで応援していたのはうらんさんと藤本杏さん。
特に何かに惹かれた訳では無かったんですがべっぴん日和のメンバーだったからと言うご縁で。
今では沢山の魅力に惹かれてます。
中学一年生と言う事でこの二人が卒業します。
みにちあとしてのステージは残り一日。
最後の日を心に焼き付けたいと思います。