11月30日(金)発売!
「3B junior BOOK 2012 winter」発売記念イベントを開催!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月2日(日)
場所:書泉ブックタワー
第1部 10:30〜12:00
A: 早見あかり夏緒大久保聡美・青山奈桜・美咲アリス
B: 岡本杏理仲谷香春細谷理紗堤望綺華山志歩矢野優花
C: 吉倉あおい高橋春織宇野愛海小池梨緒・奏音

第2部 12:30〜14:00
A: 早見あかり高橋春織宇野愛海大久保聡美堤望綺
B: 岡本杏理夏緒・奏音・青山奈桜・美咲アリス・矢野優花
C: 吉倉あおい仲谷香春小池梨緒細谷理紗華山志歩

12月8日(土)
場所:書泉ブックタワー
第1部 16:30〜18:00
A: 秋本帆華安藤ゆず田辺桃子浅見姫香奈良崎とわ中村優
B: 咲良菜緒坂本遥奈・うらん・小田桐汐里横山未空藤本杏
C: 伊藤千由李大黒柚姫藤白すみれ・高井つき奈・橋本わかな

第2部 18:30〜20:00
A: 秋本帆華坂本遥奈・うらん・横山未空奈良崎とわ田辺桃子
B: 咲良菜緒大黒柚姫藤白すみれ・高井つき奈・橋本わかな
C: 伊藤千由李安藤ゆず小田桐汐里藤本杏中村優浅見姫香

※1冊券でA・B・Cいずれかのグループ全員との握手会に参加できます
※2冊券で1名をご指名しツーショット撮影


________________

以上、公式より転載。
12月2日のメンバーに今日付けで矢野優花さんが加わりました。
整理券は11月25日に各部先着75人に配布。
徹夜並び組は2冊券を2枚買えたようですが、僕はちょい早め着くらいだったので3時間並んで1枚のみでした。
一冊券、二冊券が各部75名なので1日300名が参加出来る今回のイベント。
300って少なすぎませんか(笑
行きたいのに売り切れで行けない現象が起きていてファンに厳しいイベントとなりました。


自分なりなファンの分布予想。
______
・2日の1部
握手A:50人
握手B:12人
握手C:13人
・2日の2部
握手A:55人
握手B:10人
握手C:10人
・8日の1部
握手A:多め
握手B:普通
握手C:普通
・8日の2部
握手A:多め
握手B:普通
握手C:普通
______
2日の1部のBは岡本さんしか動員出来ないので"無くてもいい握手会"になりそうですね。
ただ逆に人が少ないからって言う理由で並ぶ人もいるだろうから何だかんだで10人くらいはいるかも。
しゃちほこは人気差を知らないので予想付かず。
続いては2冊券のツーショットの指名数の予想。
______
・2日の両部合計
早見あかり:110
吉倉あおい:6
大久保聡美:1
美咲アリス:1
青山奈桜:2
岡本杏理:14
仲谷香春:1
細谷理紗:1
華山志歩:1
矢野優花:1
高橋春織:3
宇野愛海:2
小池梨緒:3
堤望綺:1
奏音:1
夏緒:2
早見さんだけ別の列を作った方がいい事は確実(笑
ただ余りにも列が長くて早見さん以外に変更する人も20人くらい出そうなのでその方たちがどこに行くか。
安定はトップモデルかつ並びも厳しくない岡本さんですかね(笑
______
・8日の両部合計
秋本帆華坂本遥奈伊藤千由李安藤ゆず咲良菜緒大黒柚姫:110
奈良崎とわ:7
藤白すみれ:4
高井つき奈:8
橋本わかな:1
小田桐汐里:5
浅見姫香:1
田辺桃子:1
横山未空:4
藤本杏:2
中村優:5
うらん:2
しゃちほこだけ別の列作った方がいいですね。
______


ちなみに僕は整理券並びを二週して2日1部の握手券と8日1部のツーショット券を1枚ずつ持ってます。
矢野優花さんが出演する事を知っていたら2日のツーショット券を真っ先に確保したのですが時既に遅し。
早見あかりさんと二年ぶりに握手会で話せると思って2日の握手券を二順目の並びで確保したのですが、早見さんはファンに溢れているから今回はパスして矢野優花さんのいる2日第一部B列の握手会に参加します。
8日のツーショットは奈良崎とわさんの予定ですが人気だったら藤本杏さんかうらんさんか中村優さんに行く予定。
指名0人の子だけは作りたくないので周囲を見ながら考えます。