・飯豊まりえ、田尻あやめ志田友美
+増田梨有


飯豊さんに会えると楽しみにしていたファッショントークショーイベント。
会場に着くと最前列にヲタクがいてびっくり(苦笑
MCの方も子供向けのイベントである事を仕切りにアナウンスしていました。
僕が一人でこのイベントに来る時にこんなアナウンスは一度も無いんですけどね。
必ず壁と同化しながら見てるので(笑
そんな訳でちょっと残念な一幕でした。
恐らく志田友美さんのファン。
志田さんが悪い訳では無いけどもう二度とこういうイベントに志田さんを呼んで欲しくないです。


飯豊さんはまた背が伸びたかな?
相変わらず素敵でハッピーでした(笑
毎日でもイベントで会いたいくらいですね(笑


寺本愛美脇田恵子、奏音、私立恵比寿中学小田桐汐里、他
+もも、みみ


スターダスト芸能3部オーディション2012が終わりました。
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu_audition/results.html
グランプリ:高橋咲樹さん(12)
準グランプリ:白川怜奈さん(12)
特別賞:南山あずささん(15)
理事長賞:勝又春さん(8)
理事長賞:小田垣陽菜さん(10)


ランウェイの段階では南山さんがグランプリで準が白川さん、補欠に小田垣さん、播本さん、佐藤さん、内野さんの予想でしたが全くの大ハズレ。
でも納得の行く"モデル発掘オーディション"に相応しい結果となりました。
勝又春さんは大阪オーディションには居なかったので書類応募だと思います。
オーデの落選者まで気になった子は全部メモしたので(笑)
ちなみに僕的には一生応援したい子には出会えなかったかな。
とても笑顔の素敵なみなさんでした。
ご活躍楽しみにしています