私立恵比寿中学
中村優華山志歩


代々木公園のステージでエビ中がライブ。
良いお天気ではありませんでしたがかつてももクロがここでライブでした時を思い出すようなステージでした。


早見あかり、Mona
「MAKE WITH HAPPY!!LOWRYS FARM 20th Anniversary」ファッションショーを観覧しました。
久しぶりに早見さんを見れたのも嬉しかったですが、何気にMonaを見れたのも痺れました(笑
Monaさんはべっぴん日和のメンバー。
あれで14才とはありえませんね。
一般的なファッション誌のモデルはアイドルフェイス寄りですが、Monaさんはモデルの中のモデルだと思います。
かっこよすぎました。
またステージが見たいですね。