東北関東で大地震が起きました。
千葉県で起きた石油コンビナート火災の隣りの市で朝7時まで仕事していたので8時間差で火災や駅の混乱から逃れたと言うか。
ニュースで見る限りあの黒煙では地域一体の行動に制限がありそうですね。
今も連絡来ないですが多分明日は休みでしょう。
神奈川県も地割れや停電などが起きているようですが幸いにも家は電気も水道もガスも大丈夫ですし壊れた物は針が止まってしまった目覚まし時計くらい。
ももクジで当選した矢野優花さんと蒼井涼香さんと早見あかりさんの時計は無事です(笑
寝ている間に何が起こるかもわからないのでガスの元栓を閉めてお風呂場に水をためて飲み物だけ購入。
携帯が繋がりにくい状況が続いていて連絡が取れないのが不便です。


岩手県出身の志田友美さんは今もブログの更新がなくファンの方々は心配されているかと思いますが16時の時点で無事を確認している方がいるようです。
ご心配なさらずに更新を待つのが良いかと思います。
落ち着いた頃にでもブログを更新してくれるんじゃないかなと思います。