渋谷→原宿→秋葉原→帰宅


西内まりや
渋谷109前にてミニコテイベント。
多くの人だかりでしたが通りすがりのフリをしながら観覧しました。


+深沢明莉、井上夏帆、他
東京ガールズコレクションの会場へ。
自分はチケ無かったので入場しなかったのですが会場内にいる友達にちょいと預ける物があったので入口まで。
すると深沢明莉さんご一行がいた!
顔が見えない距離からでもすぐに深沢さんだとわかるくらいに人気読モのオーラをバリバリだしてました(笑


宮下舞花
元P-Aの宮下さんがCDリリースしたと言う事でイベントへ。
素直な感想と言えば完成度が上がったかわりに個性が無くなった様に思います。
ステージの宮下さんが小さく見えました。
宮下さんをみんなに好きになって貰いたいから正直今の未来像の無い宮下さんのライブは誰にも見てもらいたくないと思います。
何に悩んでいるのか僕には知る余地もありませんが直せる事が無限にある。
と言うか昔の宮下さんに戻れればそれだけでファンが増えるのに。
宮下さんに才能は無いけども人一倍の努力と細くも最後だけは折れない強さを持っています。
そしてちょっぴり我侭で負けず嫌いなのにすぐに妥協してしまうのも人間らしい魅力の1つ。
これだけ持ってれば多くの方の共感を得て十二分に活躍出来るチャンスはある。


今回リリースされたCDには今の宮下さんに出来る精一杯の全てが詰まっているものと思います。
自信を持って良い作品とは僕は言えないけどもそれでも通じる何かはこめられているように感じます。
だから早く宮下さんには気付いて欲しい。
ただそれだけ願いながらこれからも遠くから見ていきたいと思います。